2017年5月22日月曜日

夏?ではないですよね(>_<)

今日も5月とは思えない暑さでしたね(+o+)

明日は少しは涼しくなるのでしょうか・・・

さて、午前中女性陣は「ババ抜き」と久しぶりの「七並べ」(*^。^*)

もはやご利用者様だけで自由に楽しんでます(笑)



こちら男性陣は麻雀(*^_^*)

こちらももはやご利用者様同士で進行して楽しんでます(笑)


 午後になり、女性ご利用者様から「ビンゴ」の要望があり、

先週に引き続き女性陣はビンゴを楽しまれました♫



そして本日の素敵な一枚(#^.^#)

男性Sさんと女性Bさんのデュエット(*^。^*)

実に微笑ましい一場面が撮れました~(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿