2017年5月23日火曜日

合唱!熱唱!

昨日よりは少しだけ暑さが和らぎましたね(^^)

さて、本日の様子です♫

Iさんは計算ドリルに取り組まれたあとは

スタッフと将棋(*^_^*)


昼食前はお茶を入れてくださったりご飯をよそってくださったり・・・

手分けしてお手伝いをしてくださいました(#^.^#)



整いました~今日の昼食(*^。^*)

ご飯・味噌汁・親子煮・キュウリの漬け物・きんぴら・煮豆・ゼリー


今日の午後はカラオケが盛り上がりました~!(^○^)

談笑を楽しみつつ、カラオケから流れる曲をみなさん

歌っていました♪

「盛り上がる賑やかな曲をかけてほしい」

とのご要望をいただいたので・・・

「ちゃんちきおけさ」「九州炭坑」「高原列車は行く」などの

曲を全員で熱唱^m^




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿