2017年5月24日水曜日

水曜日には珍しい光景!?

今にも雨が降りそうな、どんよりとした天気でしたね(+o+)

でもGGパートナーの中は晴れ晴れ、元気いっぱいな一日でした^m^

午前中はカラオケで盛り上がりました(^^)

Sさんは「無法松の一生」や「北の旅人」を熱唱♪


Iさんは「夢追い酒」や「古城」


Yさんは「あざみのうた」など♫


さらにスタッフとのデュエットも(^ム^)

Iさんとスタッフで「青い山脈」♪


さらに!水曜日には珍しく、午後はトランプも楽しみました(*^_^*)

他の曜日では大盛り上がりのババ抜きですが、もしかしたら

水曜日でも定番となりそうな予感(笑)

で、お写真掲載の都合でババ抜きの様子は載せられませんでしたが、

Yさんがみんなの分を配ってくださいました(#^.^#)


水曜日といえば麻雀♪

 もちろん午前・午後と目一杯、楽しまれております!(*^。^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿