2017年5月26日金曜日

ゆったりな一日(^^)

ゆったりほのぼの金曜日(^^)

最近、こちらのお二人は午前中に将棋を

楽しまれています(*^_^*)


さらにスタッフとも勝負!

というより、Kさんによる指導といった感じですが(笑)


さらにKさん、カラオケで歌も披露してくださり、

スタッフとデュエットも(#^.^#)


デュエットした曲は「旅の夜風」です♪


久しぶりにTさんもマイクを持って歌ってくださいました!(^^)!

「高校三年生」を熱唱♫


そしてスタッフ・ご利用者様みんなで

「全員ババ抜き」(^^)

笑いと悲鳴?(笑)で大盛り上がりでした~(*^。^*)


最後に本日の昼食♪

パスタ2種(ミートソースとタラコ)・コーンスープ・サラダ・ヨーグルト

一度に二つ楽しめる美味しい昼食でした(#^.^#)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿