2017年5月29日月曜日

紫陽花完成(^^)

さあ、一週間の始まりです(^^)

男性陣は早速麻雀を楽しまれ、午前・午後とも没頭(*^_^*)


昼食前にはKさんが積極的に配膳をお手伝いしてくださいました(#^.^#)

いつも、大変助かっています♪


用意できた昼食がこちら(*^_^*)

太巻き・すいとん汁・卵豆腐・フルーツゼリー


食後にはもう一人のKさんが食器拭きを手伝ってくださいました(*^。^*)

いつもいつもありがとうございます!(^^)


さて、午後の女性陣はというと・・・

Hさんたっての希望でビンゴゲーム(笑)

「なかなかあがれなくて悔しいからビンゴやって」とのこと^_^;

気合い十分に臨んだ本日のビンゴは~



こちらのKさんがビンゴ一番乗りでした~(*^_^*)

Hさん、惜しくもあがれませんでしたが次こそは一番に

なりましょうね!(#^.^#)


最後にご報告~♪

こちらのブログでも度々経過を載せていましたが、

色々な曜日の方々にご協力いただき、ついに紫陽花が

完成いたしました~!(^^)!

ということで、フロアの色々な場所に飾らせていただきました♫

共同作業で出来上がった

作品もまた素晴らしいですね(#^.^#)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿