2017年5月9日火曜日

コーヒーカウンター(^○^)

Iさんは計算ドリルに取り組まれたのち、

スタッフとの将棋を楽しまれました(*^。^*)

計算ドリル→将棋、という流れがIさんのこちらでの

過ごし方として定着しております(*^_^*)

将棋の結果は・・・

2勝4敗とスタッフ惨敗です^_^;


そして気づくと始まっているトランプ風景(笑)

ご利用者様同士で声を掛けあって自然と始まる

この光景がいいんですよね~(#^.^#)



本日の昼食です♫

筍とアサリの混ぜご飯・味噌汁・肉じゃが・おしんこ・フルーツ


下の写真、何をしているのか伝わりづらいと思うのですが・・・^_^;

コーヒーカウンターの模様替えの様子です♪

Sさんもお手伝いしてくださり、素敵なカウンターに生まれ変わりました~(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿