2017年5月2日火曜日

GWも元気に営業します!!(^○^)

火曜日午前はIさんとの将棋(^^)

結果は・・・

3勝1敗でIさんの勝ち!!

今日のIさん、久しぶりにカラオケも楽しまれました♫

「別れても好きな人」
「がまん坂」
「今夜は乾杯」

3曲も披露してくださいました(*^_^*)


お昼ご飯は

おいなりさん・すいとん汁・デザート・漬け物


今日もご利用者様からの声かけでババ抜きが始まりました(#^.^#)

金曜日に良くみられる光景、「全員ババ抜き」が行なわれました(笑)

総勢10名で、午前も午後も大盛り上がりでした~(*^。^*)



ババ抜きのあとは、みんなで談笑♪

なんの話題ということもなく、食べ物やら植物やら・・・

本当に色々な話でみんなで大笑い(^^)

そういう時間がたっぷりあるっていうのは良いですね(^_^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿