2017年5月18日木曜日

カラオケ大会&ビンゴ大会(^m^)

今日の午前中はカラオケが盛り上がりました~(^○^)

「どんぱん節」や「ソーラン節」などの民謡は、

みんなで歌って大盛り上がりでした♫




まるで姉妹のような仲良しさん二人組(*^_^*)

連携プレーで昼食準備を手伝ってくださいました♪



完成した本日の昼食は「マーボー豆腐」(^_^)


今週はビンゴ週かなぁ^_^;

午後はビンゴを楽しみました(^^)




で、結果は下のお二人が同時ビンゴで一番でした!(^^)!

一番の記念に、ビンゴカードを手にパシャリ(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿