2017年5月30日火曜日

大合唱^m^

男性Tさん(写真左)の声かけで、今日もババ抜きが

始まりました~(#^.^#)

Tさんはいつも声をかけるだけでなく、トランプを切って

人数分配ってもくれます(*^_^*)




午後はカラオケが盛り上がり、今日は童謡・唱歌・わらべうた

を中心に、童心にかえってみんなで歌を楽しみました(#^.^#)

「牧場はみどり」「茶摘み」「春の小川」「赤いくつ」などなど・・・

「小さい頃の歌って忘れないね~」「懐かしくて、唱歌はいいわ」

などの感想も聞かれました(^_^)

誰かがマイクを持って歌わなくても、みんながそれぞれに口ずさんで

歌を楽しむというのも良いですね(^○^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿