2017年5月8日月曜日

夏の暑さでしたね(+o+)

午前中、久しぶりにTさんが買い物を兼ねて近くの

西友まで歩いてお出かけ(#^.^#)

日中はかなり暑かったですが、午前のうちなら

まだそこまで暑くないので気持ちよく散歩出来ました♪



その後はTさんも加わっていつものメンバーで麻雀大会(^^)v


こちら女性陣はトランプ(^○^)

最近はババ抜きをしていることが多かったのですが、

久しぶりに七並べをしました♫

でもやっぱり、みなさんババ抜きがお好きなようで

後半はババ抜きでいつも通り盛り上がりました(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿