2017年6月23日金曜日

今年4回目の真夏日だったそうです(>_<)

来週はまた雨の日が多いようなので、

合間の晴れでしたね(^^)

さて、お一人ずつ様々な過ごし方をされております^m^

Kさんは画面を観ながら座位体操♫

来所されてすぐ、体をほぐされております(^_^)


もちろんカラオケも楽しまれていま~す(^^)




昼食はカレーうどんでした~(#^.^#)


食後、Kさんは気分転換に外へ(*^。^*)


これは何をしているかというと、

クイズです(笑)

今日のテーマは「マナークイズ」でした(^○^)


その後は全員でトランプ♪

「豚のしっぽ」「七並べ」「ババ抜き」と

盛りだくさんで楽しみました(*^。^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿