2017年6月2日金曜日

会話に華が咲く!?

今日のお昼の準備風景です(^^)

炒めてくださったり・・・


盛り付けしてくださったり・・・


配膳してくださったり・・・


ご利用者様の協力のもと、用意できた昼食は・・・

厚揚げと小松菜の炒め物・アスパラの天ぷら・サラダ・フルーツ(*^_^*)


そして、なぜか本日は「談笑デイ」(#^.^#)

色々な場所でそれぞれの方が輪になり、

ひたすら談笑を楽しまれていました(笑)


こちらは女子会!?(笑)


Kさんは将棋も楽しまれました(*^。^*)

スタッフに大勝ちして喜びの笑顔で~す(^○^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿