2017年6月14日水曜日

またまた新しいお仲間が増えました(^^)

午前中の麻雀風景です(*^_^*)

いつものメンバーに加え、今日から

新しいお仲間が増えました♪

男性Kさん(写真右)です(^^)

麻雀が大好きとのことで早速参加していただきました(#^.^#)


麻雀以外の方はというと・・・

久しぶりに「思い出しカード」を見ながら

昔話に花を咲かせました~(^○^)



そして、本日一番の貴重なショット(^。^)

男性Yさんが昼食の準備をお手伝いしてくれました(*^。^*)


春雨サラダを優しく手渡しています(笑)

なんだか、男性の方がお手伝いしてくださるのって

また素敵です(*^。^*)


昼食後は、交代交代で近隣の散歩に出かけました(*^_^*)

雨も止んで暖かかったので、少し歩くには気持ち良かったです♫



ご新規Kさん、午後には将棋も楽しまれました(^_^)

これから、GGパートナーに慣れて麻雀や将棋・カラオケなど

楽しみを増やしていただけたらいいなぁと思っています


さらにさらに、最近から通所してくださるようになった

こちらもKさん(*^。^*)

スタッフとトランプで勝負!


GGパートナーで、本日初めてマイクを持って

歌も披露してくださいました(#^.^#)

これから、どんどん歌っていきましょーー(^^)♫



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿