2017年6月19日月曜日

新たなテイクアウト昼食(^^)

週始めの月曜日(^^)

良い天気でのスタートでしたね♫

午前中はカラオケが盛り上がりました(*^_^*)

Tさんとスタッフで「愛して愛して愛しちゃったのよ」

をデュエット(^_^)


Sさんもデュエット(#^.^#)

こちらは「銀座の恋の物語」

いわゆる「銀恋」ですね^m^


カラオケで盛り上がったあとは

麻雀Time(^ム^)

今日も女性Kさんが一緒に楽しまれました♪


そして本日のお昼です(^○^)

今日は「魚河岸 丼丸」さんの海鮮どんぶりを

初めて注文してみました~(*^。^*)

こちらで作る昼食に加え、また一つ昼食バリエーションに

加えてみようかなと思います(^_^)

メニューが豊富なので決めるのにだいぶ迷ってしまいました(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿