2017年6月20日火曜日

明日は夏至(^○^)

明日からは雨が続くようですが、

今日は晴れで暑い一日でしたね(+o+)

でも、GGパートナーの中も熱かったですよ~^m^

Iさんはスタッフと熱い将棋(^^)


こちらはSさんとスタッフの熱いオセロ対戦(*^_^*)


で、お昼前にはKさんは盛り付けのお手伝いを(#^.^#)


暑かったので、今日の昼食はお蕎麦にしました~(*^。^*)

山菜蕎麦におにぎりも付けました(^ム^)


午後はみんなで熱いババ抜き大会♪



とても賑やかな一日になりました~(*^。^*)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿