2017年6月21日水曜日

「会話」、それだけでレクですね(*^。^*)

ものすごい雨と風の一日でしたね(+o+)

そんな雨模様の日でしたが、中では

カラオケと麻雀で盛り上がった楽しい一日となりました(^○^)

Kさんは「嵐を呼ぶ男」♪


Sさんはスタッフと「居酒屋」「東京ナイトクラブ」

をデュエット♪


麻雀も、午前・午後とも楽しまれました(^^)



で、最後に談笑の一コマ(#^.^#)

一体何の話で盛り上がっていたのでしょうか(^ム^)

三人でだいぶ楽しそうに話していました~

こういうまったりと会話を楽しむ時間というのも

すごく良いですね(#^.^#)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿