2017年6月22日木曜日

雨を吹っ飛ばせ!(^^)

梅雨の合間の晴れだったのか、今日は良い天気でしたね(*^_^*)

数日前から、ご利用者様発信で七夕の飾り作り♪

みなさんがたくさん折ってくださったこの折り紙が

どのようになるかは出来てからのお楽しみ(*^。^*)






Kさんは今日も率先してお手伝いしてくださいました(#^.^#)


ということで本日の昼食は「ハンバーグ」♫


最後に・・・

ご利用者Fさんがフェルトで作った「てるてる坊主」を

GGパートナーにプレゼントしてくださいました(*^。^*)

これで晴れが続いて、梅雨も早く明けるかな!?(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿