2017年6月30日金曜日

もはやババ抜きはテッパンです(笑)

Hさん、今までと違う広告のゴミ箱折りに挑戦(^^)

写真だけでは伝わりづらいのですが、この箱は

けっこう難しいんです(>_<)

でも、チャレンジ精神って大事ですよね(*^_^*)


こちらはご利用者様同士のデュエット(#^.^#)


午後はご利用者様から「トランプやろ~」

との声があがりまして・・・

やはり全員ババ抜きとなりました(笑)

なんだかんだ言っても

このババ抜きが一番盛り上がってました(^ム^)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿