2017年6月5日月曜日

おNEW♫

カラオケ機がリニューアルされました~(^○^)

今までのものより、さらにゲームなどのコンテンツも充実♪

曲目数もグレードアップしました!!(^^)v



早速Tさんに歌っていただきました(*^_^*)


Kさんは新しくなったデンモク操作に挑戦(#^.^#)


午前中、女性の方々は折り紙(*^。^*)

やっこや鶴を折っていました♪



女性Kさんも加わって、男性陣は麻雀(^_^)


昼食後のお手伝い風景(*^_^*)

Kさんは食器拭きを手伝ってくださいました♫


最後に、昼食後の一コマ♪

外のベンチで日向ぼっこしながら二人でお話を楽しんでいたので

さりげなく撮らせていただきました^m^

こうして、少し外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよね(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿