2017年6月7日水曜日

お仲間が増えました(*^_^*)

 午前中、いろはカルタをしました~(#^.^#)


そしてなんとなんと、写真手前の女性Kさんは

本日からGGパートナーに来てくれることになったご新規様なんです(#^.^#)

カルタにトランプと、みなさんと談笑しながら楽しまれました~♪

早く慣れて、もっともっと楽しんでいただきたいと思います!



本日のお昼はハンバーグ(^^)


男性陣は午前・午後と麻雀を楽しまれました(*^。^*)


新しくお仲間も増えたし、水曜日もますます盛り上がりそう(^○^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿