2017年6月8日木曜日

新しい風が吹くかな!?(^^)

Oさんのカラオケの様子です(^^)

ちなみに歌っているのは「長崎は今日も雨だった」です♫


Fさんは折り紙で七夕の飾り作り(#^.^#)

各曜日で折ってくださっているので、だいぶ飾りも増えました♪


こちらは木曜恒例の体操風景です(^○^)

今日も皆さん、元気に楽しく体を動かしました~(*^。^*)


さらにさらに、本日も見学の方が来てくださり、来週から通っていただける

ことになりました~!(^^)!

初回のご利用の様子はまたブログでお伝えできればと思います♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿