2017年6月9日金曜日

新しくお仲間が増えました(*^_^*)

今日はKさんにフォーカスを当ててみました(笑)

いつも通り将棋ではスタッフと勝負!

見事、Kさんが2連勝(^^)


カラオケも披露してくださいました~♪

「花は遅かった」「有り難や節」「二十歳の詩集」と

3曲も歌ってくださいました(#^.^#)


さらに、Kさんには珍しく散歩のご希望があり、昼食後は近隣の

散歩に出かけました♪

良い気分転換になったかな!?(^_^)


そして、本日からご利用してくださることに

なったご新規様、こちらもKさんです(#^.^#)

カラオケ大好きということで、たくさん歌って

楽しんでいただきました(^○^)


スタッフとデュエットも(*^。^*)


恒例の全員ババ抜きにも初参加(^_^)


トランプ片手に素敵な笑顔を見せてくださいました(*^_^*)

見事一番乗りであがられたので記念に「ハイ!ポーズ!」


で、最後に全員ババ抜きの様子です(笑)

外までみなさんの声が漏れているんじゃないか

というほど大盛り上がりでした(^m^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿