2017年6月29日木曜日

DAMには楽しいコンテンツがいっぱい(^^)

午前中、Fさんが中心となって七夕飾りをみんなで

作りました~(^^)


分担して花作り(#^.^#)



とても素敵なくす玉が完成しました~(*^。^*)

GGパートナーのフロアがとても華やかになってきました(^○^)


さらに今日の午後はスペシャルゲスト♪

カラオケDAMの第一興商さんが体操レクリエーションを

しに来てくださいました(#^.^#)



カラオケ機に入っている音楽コンテンツなどを使って

セラバンド体操や脳トレゲームを楽しみました(^_^)

ご利用者様もとても楽しかったようで、

笑顔に溢れていました(#^.^#)

楽しいレク、ありがとうございました~♫

ぜひまたいらしてください(^○^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿