2017年6月28日水曜日

雨があがりました(^^)v

Kさんご自身から「お手伝いするわよ~」と

言ってくださり、玉ねぎの皮むきをお願いしました(#^.^#)

そのあと、ゼリーの盛付けもしてくださいました♪

ありがとうございました(*^_^*)


Yさんは短冊に願い事を(#^.^#)


「カラオケがうまくなるように・・・」と(^_^)

ここでたくさん歌いましょうね(*^。^*)


そして午前・午後の麻雀風景(^○^)



こちらは昨日の「しりとりカード」と

トランプで盛り上がっていました(^^)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿