2017年7月18日火曜日

雷ゴロゴロでしたね(>_<)

今日は女性の方のお手伝い風景から~(*^_^*)

Kさんはサラダの盛付けを手伝ってくださいました♪


Sさんと、先ほどのKさんでフルーツとサラダを

配膳してくださいました(*^。^*)

お二人とも、ありがとうございました♫




今日の昼食は久しぶりのお魚(#^.^#)

「カレイの煮つけ」です(*^。^*)


午後は何をしていたかというと・・・

カラオケの色々なコンテンツを使って楽しみました(*^_^*)

歌詞穴埋めやパタカラ歌など、ふつうのカラオケとは

違った形で歌を楽しんでいただきました♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿