2017年7月20日木曜日

笑顔の輪(*^_^*)

夏の室内装飾を作ってくださっているFさん(*^_^*)

午前・午後の時間を使って、ひまわりとブドウの装飾を

スタッフと一緒に作成中(^_^)

いつも、デイサービスを華やかに飾ってくださり、

ありがとうございます♪





昼食前、Kさんは配膳をお手伝いしてくださいました(*^。^*)


そして、本日の昼食は「冷やし中華」(^○^)


午後、体操組はうちわと風船を使って「風船送り」

を楽しんでいただきました(*^。^*)

体操もする予定でしたが、談笑が盛り上がり過ぎて

ゲームだけで終わってしまいました(笑)

その分、大笑いで腹筋は鍛えられました^m^

他愛もない話で盛り上がる、それはそれでとても

良い時間ではないかなぁ(^_^)v






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿