2017年7月21日金曜日

梅雨明け、夏本番!

アートフラワーが趣味のKさん(*^_^*)

材料を持参され、こちらでも作品作りに没頭(#^.^#)

午前・午後と、周りの方との談笑を楽しまれながら

作っていました♫



そして、午前中は近くの雑貨屋さんへ買い物にも(*^。^*)


暑かったですが、雑貨屋さんはとても近いので

いい気分転換になりました♪


お昼は冷やし肉うどん(^○^)

暑いと、こういうメニューの方が食が進みますね(*^。^*)


締めの一枚はこちら(^ム^)

木曜日に利用してくださっているFさんが中心となって、

かわいいひまわりを作ってくださいました(^_^)

こんな感じで飾ってみました(*^。^*)

梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏ですね!

暑さに負けず、元気に夏を乗り切りましょ~(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿