2017年7月25日火曜日

土用丑の日(^ム^)

雲が多くてどんより天気でしたね(>_<)

さて、昼食前後のお手伝いペアのご紹介です(笑)

Kさんはゼリーの盛付けを手伝ってくれました~(#^.^#)


Sさんは食後、食器拭きを手伝ってくださいました(*^。^*)

お二人とも、ありがとうございました♪


午後はカラオケを楽しむ方もいましたが、

ぬり絵を楽しんでいただきました(^○^)

色使いは自由なので、様々な個性溢れる

絵に仕上げてくれました(*^。^*)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿