2017年7月27日木曜日

男性利用者さんによるお手伝い(*^_^*)

お昼前の一コマで~す(*^。^*)

なんと、Yさんが盛り付けを手伝ってくださいました(*^_^*)


その後、女性Aさんも一緒に手伝ってくださり、

お二人で分担作業(^^)

男性の方のお手伝い風景というのもとても素敵だなぁ、

と感じました(#^.^#)

お二人ともありがとうございました!!


で、昼食メニューです♪

炊き込みご飯のおにぎりと豚汁でした(*^。^*)


Fさんは夏の装飾で、ブドウを作る作業に没頭(*^_^*)

いつもデイの室内を季節に合った装飾で飾ってくれます(^_^)

完成が楽しみで~す♫


午後はみんなで風船リレー(^^)

談笑を交えながら和気あいあい楽しみました(#^.^#)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿