2017年7月31日月曜日

豆つかみ~(^ム^)

さて、一週間が始まりました~(#^.^#)

今日の午前中はみんなで「豆つかみ」ゲームを

楽しみました(*^。^*)

なかなか掴めないじれったさもありますが、

それがまた楽しいんですよね♪

何より、指先のトレーニングにもなりますね^m^







もちろん男性陣は麻雀も楽しまれました(^^)


女性の方々は昼食前、盛付けを手伝ってくださいました(^○^)


お二人で分担して、サラダとデザートを盛付けてくださいました♫



暑い日に熱い中華!

ということで麻婆豆腐でした(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿