2017年8月2日水曜日

誰かに見てもらえることはやる気に繋がる!

Kさん、今日もフラワーアートに取り組まれました(*^。^*)

もともと趣味でご自宅で取り組まれていたのですが、

ここ数年遠のいていて、材料などもしまい込んでいたそうです。

ですが、通所されるようになり作品を他利用者様に披露できる

機会ができたことでご本人の「やる気スイッチ」が

入ったようです(#^.^#)

実際、他利用者様も大変喜んでいて

みなさま大絶賛されています♪

通所が一つのきっかけになって、

今まで好きだったことに改めて没頭するように

なってくださったことはスタッフとしても嬉しい限りです(*^。^*)


男性はもちろん麻雀(^^)

こちらも午前・午後と没頭しております(笑)


本日の昼食~(*^_^*)

敢えて献立名をつけるなら・・・

「豚ナスポン酢」にしますか(笑)

大根おろしを絡めて召し上がっていただきました♫

さっぱりして、とても美味しかったです(^○^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿