2017年8月10日木曜日

雨はもちました!(^^)!

どんよりとした一日でしたが、幸い雨に降られることなく

過ごせて良かったです(^^)


さて、本日の様子です(^_^)

Kさん、午前中は広告ゴミ箱折りをしてくださいました(^○^)


カラオケ大好きFさんは数曲熱唱♫

Fさんは歌手のB面曲にも詳しいんです(#^.^#)


Yさんはスタッフと「お座敷小唄」(*^。^*)


またまたKさん♪

昼食前には準備を手伝ってくださいました~(#^.^#)


Nさんも配膳にご協力くださいました(^○^)


そして、昼食はそうめん(^ム^)


お腹一杯になった午後は体操です(^^)

下肢の運動をしたあとは風船ゲームで盛り上がりました(#^.^#)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿