2017年8月11日金曜日

山の日!(^^)!

今日は「山の日」!

祝日ということで、小さなゲストが来ました~(#^.^#)


Sさんと一緒に豆つかみゲームしてます(笑)


午後は西友へ買い物に行ってます(*^_^*)

あれ?よ~く見ると手を繋いでますね(^ム^)


Kさんは今日もお花作り(*^。^*)


将棋大好きKさんも、午前・午後と将棋を

楽しまれました~(^○^)


あ~(>_<)

なぜかピンボケ・・・(泣)

Sさん、デュエットで「居酒屋」を歌ってくれました(^^)


Iさんも熱唱♪


こちらのKさんも、たくさん歌ってくれました~♪

本日の締めの一曲は三門忠治の「雨の大阪」でした(*^。^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿