2017年8月7日月曜日

月曜日も楽しんでくださいね(#^.^#)

カラオケを楽しんでいるYさん(^○^)

本日より、月曜日にも来所してくださることになりました~(*^_^*)


Yさんも加わって、男性陣は麻雀(*^。^*)


Kさんは今日も元気にお手伝いをしてくださいました(^^)

盛り付けから配膳まで・・・

感謝感謝です(*^。^*)



Kさんの協力のもと、整いました本日の昼食♪

肉じゃがでした~(^○^)


暑さが戻ってきたので、午後はかき氷を

楽しんでいただきました(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿