2017年8月1日火曜日

Kさん、火曜日もよろしくお願いします!

毎週金曜日に来てくださっているKさん(*^_^*)

本日から火曜日も来てくださることになりました~(^^)

たくさん歌って、たくさん遊びましょう♪


Iさんといえば将棋(^_^)

本日もスタッフと対局を楽しまれました(*^。^*)


お昼は夏らしく「冷やし中華」(^○^)


午後はご利用者様からのリクエストで

トランプが始まりました(#^.^#)




ババ抜きをすると本当に皆さん、いい顔されます(*^。^*)

そして、ほとんどの方がババが来てもポーカーフェイスにはならず、

笑ったり声を出したりしてしまいます(笑)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿